尼崎プラザホテル

スタッフブログ

ゴジラが見えるホテル

スタッフブログ|2017.08.04 UP


ゴジラがまたもや東京へ上陸。旧聞に属しますが、2014年7月、
ホテルグレイスリー新宿に、ほぼ原寸大のゴジラの頭部が見える
「ゴジラ・ビュールーム」が登場いたしました。

3C6BDF0B19D748AEA416934D375F90F7_L

これで、モーニングコールがゴジラの咆哮なら
眠気も一発で吹き飛ぼうというものです。

6E61D9766BBE46FE96AA909D9813CCF6_L

ついでに、ゴジラグッズでゴテゴテと飾られた
ゴジラ・コンセプトルームまで営業開始であります。
これを悪趣味と笑うあなた、ゴジラへの愛が足りません。

hgshinjuku5_1202

ノリノリの新宿区などは、ゴジラに特別住民票まで
交付してしまう始末。当然、固定資産税も特別免除なのでしょうな。
いやはや、日本人のゴジラ好きも病膏肓に入るレベルです。

アニメ特撮大好きな私としては大歓迎の企画であります。
ついでに、ウルトラマンやガンダム、エヴァンゲリオンあたりで
同じことをやれば、海外のオタク層が殺到すること間違いなし。

過去、ゴジラに破壊されてばかりのホテル業界でしたが、
今回だけはゴジラと手を組んだ模様です。とはいえ相手はゴジラ。
オキシデント・デストロイヤーの準備だけは、おさおさ怠りなく。

では、また。


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です