尼崎プラザホテル阪神尼崎

スタッフブログ

3年間頑張った高校野球

スタッフブログ|2019.08.27 UP


99029198_72A

出場される選手はもちろんのこと、父兄の方々、関係者の方々お疲れ様でした。

尼崎市は甲子園球場のある西宮市とはお隣になるので甲子園に来た選手達に練習場所としてグラウンドを貸したりブラスバンドの来れない学校のために応援参加したり高校野球をとても身近に感じられる地域です。

私も選手の父兄として3年間高校野球に携わってきました。

当番制で土、日の練習試合にはOBの方や見学に来られる一般の方々にお茶を出したり遠征の応援、公式試合には応援に来てくださる方々全員に飲み物を配るなどいろいろなかたちで参加しました。

大変な事もたくさんありましたが、みんなと甲子園という一つの目標に向かって頑張っていく事はとても楽しく自分も高校生に戻った気分でした(笑)

残念ながら息子達は甲子園には行けませんでしたが、3年間頑張った事は一生の宝物になると思います。

当ホテルも毎年高校野球のお客様にはたくさんご利用いただいております。

ブラスバンドの生演奏はとても迫力がありますし、なにより選手達が一生懸命プレーしてる姿は感動します。

私も今年は機会があればぜひ応援に行きたいと思ってます。


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です