尼崎プラザホテル阪神尼崎

お知らせ

「テレワーク応援プラン」を販売開始しました

カテゴリお知らせ|2020.04.19 UP

コロナウイルス感染拡大防止策として、各企業様におかれましてはテレワークやリモートワークなど在宅ワークにてお仕事をされていらっしゃるかたも多いとお聞きしております。

ご自宅ではなかなかテレワークや在宅ワークに集中できないというお声も挙がっており、私共ホテルとしまして何かお役に立てることはないかと考えまして、客室利用のご提案でございます。

ホテル客室をワーキングスペースとしてオフィス代わりにご利用いただけるプランをご用意致しました。

デスク・Wifi・個別エアコン完備の快適なお部屋をオフィス代わりにご利用下さいませ。

大浴場営業時間内はご入浴もお楽しみいただけます。

外出もご自由に、お弁当のお部屋への持ち込みや宅配サービスのご利用も可能です。

 

【テレワーク応援】26時間ステイプラン

【テレワーク応援】7:00~18:00までの利用(最大11時間) デイユースプラン

  ※各プラン共にレディースルームのご用意もございます

ご予約は、お電話又は、当ホテル公式ホームページでどうぞ。

 

■新型コロナウイルス感染症対策
当館では新型コロナウイルス感染症やインフルエンザ等の感染予防策として、
お客様に安全安心にご利用いただけるよう、以下の取り組みをしております。

①手指消毒用のアルコールをエントランスに設置しております。

②エレベーターのボタンや出入口のドアノブ・階段手すり等の共用部分について、
アルコール消毒液による拭き取り作業を毎日行っております。

③フロントスタッフがマスク着用で接客応対させて頂いております。

④チェックイン時にコロナウイルス調査票への簡単なご回答をお願いしております。

 

カテゴリ

月別アーカイブ

当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です