尼崎プラザホテル 阪神尼崎

スタッフブログ

母の病気検査のために宿泊

お客様の声|2020.10.20 UP


2020.10.19-1

母の病気検査のために宿泊しました。

他県に住む母を迎えに行き尼崎にある病院を受診しました。

移動だけでもかなりの支出があるため宿泊施設で安価なところで検索しました。そこで知ったのがこちらのホテルでした。大浴場もあるのにとてもお安くすぐにこちらに決めました。お安いので...とあまり期待していなかったのですが、すべて裏切られました!!フロントのみなさん、清掃スタッフの方、みなさんとてもすてきな笑顔やさしい言葉がけ、お部屋も広くきれい!すべてに満足です!!

母の病気についてもこれから何度かこちらに来ることになりますが、これからもこちらでお世話になりたいと思いますが、どうぞ踏んばって下さい。


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です