尼崎プラザホテル

利用規約・プライバシーポリシー

利用規約

本約款の適用
第1条

当ホテルの締結する宿泊及び休憩契約は、この約款の定めるところによるものと、この約款の定められていない事項については法令、又慣習によるものとします。 当ホテルは前項の規定にかかわらず、この約款の趣旨、法令、及び慣習に反しない範囲で特約に応ずる事が出来ます。

宿泊及び休憩の引受けの拒絶
第2条

当ホテルは次の場合には宿泊、又は休憩の引受けをお断りする事があります。 宿泊及び休憩の申し込みが、この約款によらないものであるとき。 満員、満室により客室の余裕がないとき。 宿泊及び休憩しようとする者が、宿泊及び休憩に関し、法令の規定、又は公の秩序、若しくは善良の風俗に反する行為をするおそれがあると認められたとき。 宿泊、又は休憩しようとする者が、伝染病であると明らかに認められたとき。 宿泊、又は休憩に関して特別の負担を求められたとき。 天災、施設の故障、その他、やむを得ない理由により宿泊又は休憩させる事ができないとき。 宿泊、又は休憩しようとする者が泥酔者等で他の宿泊又は休憩者に著しく迷惑を及ぼすと認められたとき及び迷惑を及ぼす言動をしたとき。 宿泊、又は休憩者が犯罪又は刑法にふれるような行為をしたものと認められたとき。

料金の支払い
第3条

宿泊、及び休憩者が客室の使用を開始した後、任意に宿泊及び休憩しなかった場合においても御利用料金は申し受けます。 お客様が客室を宿泊、及び休憩の目的において御利用の後、料金支払いが不能になった場合、当ホテルは御利用料金を正確にお客様に御了解願って客室を御利用いただいておりますので、万一所持金の不足あるいはその他の理由でお支払いが行われなかった場合、故意に予めお客様が無銭飲食を目的としたホテル利用者であったとみなし然るべく毅然とした法的処置をとらせていただきます。

利用規則の厳守
第4条

宿泊、又は休憩者は当ホテル内において当ホテルが定めた下記の利用規則に従っていただきます。

  • ベッドの中など火災の原因となりやすい場所で喫煙をなさらないこと。
  • 高声、放歌や喧騒な行為、その他、他人に嫌悪感を与えたりなさらないこと。
  • 睡眠薬、その他薬物の使用はなさらないこと。
  • ホテル内に次のようなものをお持ちにならないこと。 (A)動物 (B)はなはだしく多量な物品 (C)不潔なもの、または悪臭を発するもの (D)火薬や揮発油等、発火或いは引火しやすいもの。 (E)適法に所持を許可されていない銃砲、刀剣類。
  • ホテル内でとばく及び風紀をみだすような行為をなさらないこと。
  • 外来者を客室に入れたり、客室内の設備、諸物品などを使用させたりなさらないこと。
  • 客室やロビーを事務所、営業所代わりに使用なさらないこと。
  • ホテル内の諸設備、諸物品をその目的以外の用途に使用なさらないこと。
  • ホテルの建築物や諸設備に異物をとりつけたり、現状を変更するような加工をなさらないこと。
  • ホテル内で他のお客様に広告物を配布するような行為をなさらないこと。
  • 窓から物品をお投げにならないこと。
  • ホテル外から飲食物の出前をおとりにならないこと。
  • 自動案内板において、料金をお客様に明確に御了解願っておりますが、不明な点がございましたらお電話で料金を確認下さいませ。
  • 当ホテル内で突発的に病気、けが、事故が発生した場合におきましても、当ホテルでは一切関知致さないと同時に責任を負いかねます。
  • 当ホテルの什器、備品、建物本体及び、設備をお客様の責任において不注意或いは故意に破損及び、漏水、冠水、落書き、焼けこげ等発生した場合、当ホテルが認める時価相当額を弁償或  いは賠償していただきます。
  • 宿泊当日、当ホテルのフロント及び各部屋の備えつけの用紙に登録して下さい。
  • 住所が日本国外であるお客様へチェックインの際に、お客様の国籍と旅券番号を確認させていただきます。旅券のコピーを行いますのでご協力お願いします。
  • ご入館後施設等の故障等によりやむを得ず当ホテルより退館を申し入れた時は御了承していただき、すみやかに退館願います。尚、その事を理由に金銭等の要求はなさらない事。
  • 貴重品は、必ず客室まで御持参下さい。尚、当ホテルでは貴重品の盗難、破損等の事故は一切責任を負いません。

プライバシーポリシー

当社が収集あるいは取得した個人情報について、その利用目的などを含めて、当社が保有する個人情報の取扱い及び基本方針についてご説明申し上げます。

1.個人情報に対する当社の基本姿勢について

当社は、個人情報保護法の主旨を尊重し、これを遵守するために「個人情報保護方針」「個人情報保護規定」を定め、業務実態に応じた個人情報保護のための管理体制を確立すると共に、社内規定に従い適切かつ慎重に取り扱います。

2.個人情報の取得・収集について

当社は、当社における個人情報の取得、利用、提供等に関して諸規則を策定し、これに基づき個人情報を適切に取り扱います。

3.すべての保有個人情報の利用について

当社が保有している個人情報は、個人情報保護法その他関連する法規に従って、当社のサービスにおいて、次のような目的に利用します。

  • お問い合せに対する回答のため
  • お問い合せ等を受付処理した内容の記録・整理のため
  • お客様へのサービス向上のため
  • お客様に有用と思われるサービス等のご紹介・情報提供のため
  • お客様個人を特定できない統計情報からのサービスの利用を分析し、統計化などをはかり、新規サービスの開発、既存サービスの改善を行うため

4.個人情報の保護対策について

当社が保有する個人情報につきましては、当社が規定する安全管理措置により、必要なセキュリティ対策が講じられています。また、当社の従業者に対しては、個人情報保護のため教育研修を定期的に実施し、保有個人情報の管理には万全を期しています。

5. 個人情報の第三者への開示、提供について

当社では、ご本人の許可なく第三者に個人情報を開示または法令に定められた例外を除きいたしません。個人情報を第三者に提供する際には、個人情報保護法その他関連する法規に従い、収集及び利用目的の範囲内で行います。

6. 個人情報の開示、訂正等のお問い合せについて

当社が保有する個人情報の開示、訂正、追加、削除、利用停止、消去の請求(以下、確認といいます)は、原則として当該個人情報の情報主体であるご本人に限り、合理的な範囲内で当社所定の手続きに従い、これを遅滞なく承ります。

7. 個人情報の削除・消去について

お客様取引終了後(お取引がない方の場合は入手後)1年経過後は、お客様の個人情報を削除・消去いたします。 但し、当社の判断により必要と判断された場合は、お客様の事前・事後の承諾を得ることなく、経過内でもお客様の個人情報を削除・消去することがあります。

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