尼崎プラザホテル 阪神尼崎

よくある質問

ご予約について

電話で予約はできますか?
24時間いつでもお電話にてご予約を受け付けております。 06-6430-1100までお電話ください。
インターネットで予約した方が安いですか?
基本的には公式サイトからのご予約が最安値となっております。
尼崎プラザホテルの魅力ある宿泊プランはこちらから
チェックイン時間が遅くなりますが大丈夫ですか?
フロントは24時間対応となっております。 ただし予約時にお聞きしたチェックイン時間を過ぎる場合は、必ずご連絡いただきますようお願い申しあげます。 深夜の時間帯(深夜0時〜5時)は、正面入口自動扉を施錠させていただいております。 御到着の際はインターホンでお申し付けください。
ネットで見たプランを電話で予約できますか?
 お電話でプラン名と宿泊料を言っていただければ同じ料金でご予約させていただきます。
キャンセル料はいつから発生しますか?
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
キャンセル料
前日 ご予約時料金の50%
当日・不泊 ご予約時料金の100%

※インターネット予約・旅行会社様等を通じていただいたご予約・団体予約につきましてはそれぞれの約款に準じます。

キャンセル待ちはできますか?
あいにくキャンセル待ちは承っておりません。ご了承ください。
添い寝は何歳までできますか?また何人までですか?
未就学のお子様は添い寝でご宿泊いただけます。 ただし一部屋お一人様となっております。
友達や家族と泊まるのですが、隣の部屋にしてもらえますか?
お電話にてご連絡いただくか、インターネット経由のご予約であれば備考欄にてお申し付けください。 ご確約はいたしかねますが、可能な限りご手配させていただきます。
団体で宿泊したいのですが。
お電話もしくはメールにてお気軽にお問い合わせください。
問合せをする度に違う料金を案内されるのですが。
当ホテルでは空室状況などにより、変動制の宿泊料金となっております。 お問い合わせいただいた時点での宿泊料金をご案内いたします。
希望日に空室がないのですが、あきらめるしかないのでしょうか?
インターネットのサイトではお部屋がない場合でも、直接のお問い合わせでご予約いただけることがございます。
宿泊前に料金を支払っておきたいのですが。
事前のお振り込みも受け付けておりますので、お電話にてご相談ください。
長期滞在で安く泊まりたいのですが。
詳細は予約サイトをご覧いただくか、電話でお問合せください。

フロントについて

チェックイン、チェックアウトは何時ですか?
チェックインは15時から、チェックアウトは午前11時までとなっております。 15時以前のチェックインや、午前11時以降のチェックアウトをご希望の場合は、別途料金が発生します。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けられますか?
フロントにてお預かりいたします。
宅急便の取り扱いはありますか?
ヤマト運輸の取り扱いを行っております。 フロントにて送り状をご用意しております。
事前に荷物を送っておきたいのですが。
フロントでお預かりいたします。ただし、必ず元払いでお送りください。 また、貴重品、生モノのお受け取りもいたしかねますので、ご遠慮ください。 送り状の受取人欄には、ご宿泊者のフルネームとチェックイン日を必ずご記入ください。
宿泊料金はいつ支払えばよいですか?
現地払いの場合、チェックインの際にフロントでお支払いください。
クレジットカードは使えますか?
VISA、MASTER、JCB、AMEX、銀聯などほとんどのカードがお使いいただけます。 ただしカードによっては取り扱っていないカードもございますのでお気軽にお問い合わせください。
ホテルに門限はありますか?
当ホテルは24時間体制となっておりますので門限はございません。 但し深夜の時間帯(深夜0時〜5時)は正面入口自動扉を施錠させていただいております。 インターホンで解錠のご対応をさせていただきます。
クリーニングの取り扱いはありますか?
フロントまでお洗濯物をお持ちください。 午前8時までにお出しいただきましたら、当日の夕方に仕上がります。 なお、日曜、祝日、年末年始の間はお取り扱いができませんのでご注意ください。
タクシーは呼んでいただけますか?
フロントにお問い合わせください。 混雑時や事前予約でも、ご希望に添えないことがございますのでご了承ください。
貴重品を預かってもらえますか?
フロント内の専用金庫にて保管させていただきます。 ただし、お預かりは貴重品袋に収まるものに限らせていただいております。
出張マッサージはお願いできますか?
現在、出張マッサージサービスは行っておりません。

お部屋について

お部屋にタオル類などのアメニティは置いてありますか?
フェイスタオルとバスタオルとボディソープ、シャンプー、コンディショナー、ハンドソープがございます。歯ブラシ、カミソリ、ヘアブラシなどのアメニティはフロントにてご用意いたしております。
お部屋にドライヤーや電気ポットはありますか?
ご用意がございます。
お部屋でインターネットができますか?
全客室から有線LAN、無線Wi-Fiでインターネットに接続していただけます。パスワードはお部屋に置いております。
お部屋でタバコは吸えますか?
申し訳ございません。全室禁煙となっております。5階に喫煙コーナーがございます。

施設について

コインランドリーはありますか?
7階に洗濯機と乾燥機それぞれ3台を設置してございます。 料金は洗濯が300円、乾燥は30分で100円、 洗剤は自動投入されます。 女性専用のコインランドリーは、1階女性大浴場に洗濯機と乾燥機が1台ずつございます。
貸出し備品にはどのようなものがありますか?
電気スタンド、ズボンプレッサー、アイロン、加湿器、各種の携帯電話充電器、延長コードなどがございます。
電子レンジはありますか?
一階朝食コーナーにございます。ご自由にご利用ください。
朝食はありますか?
公式HPからご予約のお客様につきましては、無料で召し上がっていただいております。 朝食時間につきましては、6時30分〜9時30分の間にお召し上がりください。 またセルフサービスとなっておりますのでご協力をお願いいたします。
駐車場はありますか?
駐車場はご予約制でございます。ご料金は普通車1泊につき1,000円をいただいております。 ご利用時間は、15時からチェックアウト日の朝11時まででございます。 ご予約、詳細はお電話にてお問い合わせください。
製氷機はありますか?
氷はフロントにて御用意しております。フロントスタッフにお申し付けください。

観光について

USJ(ユニバ)には何分くらいかかりますか?
USJ(ユニバ)へはお車でしたら30分~40分くらいです。 電車の場合、ホテルから最寄り駅の阪神尼崎までが徒歩4分、阪神尼崎駅からユニバーサルシティ駅まで10分少々(西九条駅で乗り換え1回)となっています。
キッザニアは近いですか?
キッザニアにはお車で20分くらいです。 電車の場合、ホテルから最寄り駅の阪神尼崎までが徒歩4分、阪神電車で尼崎から甲子園までが6分程度です。
甲子園球場は近いですか?
最寄り駅の阪神「尼崎」駅まで歩いていただき、阪神電車で「甲子園」駅まで、あわせて約15分程度です。 甲子園球場は甲子園駅のすぐそばにございます。

その他

JR尼崎の近くですか?
当ホテルの最寄り駅は阪神尼崎駅(徒歩4分)で、JR尼崎駅ではありませんのでご注意ください。 JR尼崎駅からは、バスで15分、タクシーで10分ほどかかります。
近くに食事のできる所はありますか?
近くに(徒歩1分)尼崎中央商店街があり、色々な飲食店や商店がございます。
近くにコンビニ、スーパーはありますか?
スーパーは、尼崎中央商店街や阪神尼崎駅構内にございます。コンビニは、徒歩2分程のところにセブンイレブンとローソンがございます。

当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です