尼崎プラザホテル 阪神尼崎

スタッフブログ

芝居小屋【遊楽館】まで徒歩3分

スタッフブログ|2023.11.30 UP


こんにちは!今回は、尼崎プラザホテルの近所にある芝居小屋【遊楽館】をご紹介致します。【遊楽館】までは徒歩3分と大変近いため、観劇にお越しのファンの方のみならず、出演者の方が当館にお泊り頂く事もございます。

尼崎プラザホテルは、阪神尼崎駅と【遊楽館】のちょうど中間にございますので、チェックイン前でもフロントへお荷物をお預けいただき、身軽に観劇することができます。

IMG_2059

【遊楽館】は2018年11月に現在の場所に新築移転オープンを致しました。毎月、出演する劇団が変わるようで、私が観劇した日は、昼の部が12時00分から、夜の部が17時30分からとなっていました。料金や公演時間は変更になる場合もありますので、都度ご確認くださいませ。詳しい公演スケジュールなどはこちらでご確認下さい。

IMG_0376

この日、前半はお芝居、そして休憩をはさみ、後半は音楽に合わせての踊りで合計なんと約3時間半!1800円の入場料が申し訳なくなるような大サービスです。後半には、ファンの方がおひねりを胸元に挟んでお渡しするなど、なかなか見応えがあります。

IMG_0381

尼崎プラザホテル阪神尼崎から【遊楽館】までは徒歩3分、まっすぐお進みいただくだけです。飲食店の多い尼崎中央商店街もすぐ隣ですので、観劇後のお食事にもとても便利になっております。【遊楽館】へお越しの際は、ぜひ尼崎プラザホテル阪神尼崎にお泊りください!

 

 

 


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です