尼崎プラザホテル阪神尼崎

スタッフブログ

近所の芝居小屋【遊楽館】のご紹介

スタッフブログ|2020.12.02 UP


こんにちは!今回は、尼崎プラザホテルの近所にある芝居小屋【遊楽館】をご紹介致します。【遊楽館】までは徒歩2分と大変近いため、観劇にお越しのファンの方のみならず、出演者の方が当ホテルにお泊り頂く事もございます。

IMG_0385

尼崎プラザホテルは、阪神尼崎駅と【遊楽館】のちょうど中間にございますので、チェックイン前のお時間でもフロントへお荷物をお預けの上、身軽に観劇することができます。入場料金は下記のとおりでございます。

IMG_0383

【遊楽館】は2018年11月に現在の場所に新築移転オープンを致しました。毎月劇団が変わるようで、11月は哀川昇(新生真芸座)、12月は、姫猿之助(劇団あやめ)とのことでございます。この日は、昼の部が12時30分から、夜の部が17時30分からとなっていました。なお、料金や公演時間は変更になる場合もありますのでご注意を。

IMG_0376

前半はお芝居、そして休憩をはさみ、後半は音楽に合わせての踊りで合計なんと約3時間半!1600円の入場料が申し訳なくなるような大サービスです。後半には、ファンの方がおひねりを胸元に挟んで渡しするなど、なかなか見応えがあります。【遊楽館】へお越しの際は、ぜひ尼崎プラザホテル阪神尼崎にお泊りくださいませ!

IMG_0381

 

 

 

 

 


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です