尼崎プラザホテル 阪神尼崎

スタッフブログ

100才まで生きるよ!!私

お客様の声|2022.04.30 UP


doc14152620220430180523_001

「100才まで生きるよ!!私」とはりきっている母親の具合が少し悪くなってきたので、東京から車で尼崎の特養にやってきました。前日娘にネットでこのホテルを予約してもらい宿泊しました。20分位色々と検索して「このホテル朝食の評判がいいよ」と決めました。初めての宿泊でしたが、とにかく清潔でコンパクトなのが、ほっとする感じでした。全室禁煙で部屋に空気清浄機が設置されているのはとても嬉しい次第です。スタッフの方々もFriendlyで、朝食の準備等してくださっているスタッフの心使いがとてもここち良かったです。誠実でていねいな対応で心が本当に落ち着きました。食事の内容もやさしさが感じる味付けで、年配の私には満足のいくものでした。

ぜひ、これからもこのサービスのスタンスを崩すことなく、より良い方向へむかってください。

スタッフの皆さまのご健康と活躍、貴社の発展を願っております。ありがとうございました。母親も少し元気を取り戻しました。(95才)


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です