尼崎プラザホテル 阪神尼崎

スタッフブログ

歓迎!新社会人の皆さま

スタッフブログ|2023.04.04 UP


甲子園球場のお客様も多い尼崎プラザホテル阪神尼崎、春の選抜高校野球が終わりようやく一息・・・とゆっくりしているわけにいきません。4月に入ると高校球児の皆さんに代わってお越しいただくのは、新社会人の皆様です。

毎年、地元企業様の新入社員研修のためのご宿泊を多くいただいており、ホテルロビーも元気でフレッシュな新入社員の皆様で賑わいます。

私たちホテルスタッフは年齢も様々ですが、皆、若き頃の社会人一年生の時のワクワクした気分を思い出させてくれるのがこの時期です。フロントカウンターから皆様を見ていると、その時の初心を忘れないよう、身が引き締まる思いにもなります。

ワクワクと言っても、不安も沢山あるのが新社会人。期待と不安でいくらお若いと言っても、気疲れしますよね。そんな皆様の緊張が少しでも和らぐよう、そして、お部屋でゆっくりと寛いでいただけるよう、私たちホテルスタッフも心を込めたサービスでおもてなしをさせていただきます。

皆様の社会人としての新しいスタートを祝福し、このご縁がこれからも続きますようにスタッフ一同、願っております。

阪神尼崎駅桜満開

 

阪神尼崎駅チューリップ

 


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です