尼崎プラザホテル 阪神尼崎

スタッフブログ

ステキな思い出をありがとうございました。

お客様の声|2024.01.03 UP


doc24063120240103184245_001

今回は息子のJOC全国大会応援のため、保護者会で宿泊させていただきました。交通の便はピカイチに良く、周辺の飲食店も美味しい店が多く大満足です。毎晩飲み歩いてしました。チームが予選敗退してしまい、急遽息子も一緒に泊まることになった時も迅速に1室確保していただき大変ありがたかったです。息子いわく、チームで泊まった某大阪の三ツ星ホテルよりこちらのホテルの方が何倍もくつろげたとのことです。(部屋もキレイで)連泊だったためコインランドリーがあったのも大変助かりましたし、朝食も大変美味しく食べすぎてしまいました。また関西方面へ遠征など来たら、こちらのホテルへ宿泊したいと思います。ステキな思い出をありがとうございました。


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です