尼崎プラザホテル 阪神尼崎

スタッフブログ

とてもキレイでびっくりしました。

お客様の声|2024.01.23 UP


doc24401320240123190334_001

大学院生で、とある調査に参加させて頂くことになり宿泊しました。研究費でこんな良い泊まれてすごくうれしかったです。(笑)お風呂が大好きなので、大浴場があるのがとても嬉しかったです。。しかもキレイ!!また、ユニットバスは清潔感が感じづらく、苦手だったのですが、新築のような雰囲気でとてもキレイでびっくりしました。私は大浴場で今回リラックスさせて頂きましたが、部屋のシャワーも全然ありだと思いました!!部屋も広くてとてもキレイで快適でした。大阪住みなので、地理的にこちらに泊まることはそんなに無さそうなのですが、それでもわざわざ泊まりにきたいと思うぐらいよかったです。野球観戦の際にでも泊まろうかと思います!!


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です