尼崎プラザホテル阪神尼崎

お知らせ

『南紀白浜 和みの湯 花鳥風月』開業のご案内

カテゴリお知らせ|2020.03.11 UP

お客様 各位

 

平素は、株式会社京都プラザホテルズグループ各館をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

さて、この度、株式会社京都プラザホテルズは、新しい試みとして和歌山県白浜町に『南紀白浜 なごみの湯 花鳥風月』を本年12月中旬(予定)に新築開業する運びとなりました事をご案内させていただきます。

 

今回の旅館事業へのチャレンジは、私共が宿泊特化型ホテルを長年運営し、積み上げて参りました接遇のノウハウを生かし、今までの旅館に対する既成概念に捕われず、株式会社京都プラザホテルズグループらしさをふんだんに取り入れた、新たな「旅館」の形を表現したいと考えております。

 

眼下に白浜の海、その奥に田辺湾を見下ろせる高台に位置し、館内各所に和歌山県産の紀州材を使用した木の暖かみを感じていただける建物となります。

 

キャプチャ

 

また、花鳥風月では敢えて大浴場を設けず、お客様のお好きな時間にお入りいただけるよう各お部屋に趣の異なる半露天風呂を設置し、お食事は地元和歌山の食材をふんだんに取り入れ、地産地消を掲げた創作懐石をご用意いたします。

 

日常の喧騒を離れ、非日常空間をお客様にご提供出来ればとの思いで、株式会社京都プラザホテルズの総力を上げ取り組んで参ります。なお、詳細につきましては下記をご覧ください。既存の各ホテル同様、ご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

 

【名 称】 南紀白浜 和みの湯 花鳥風月

【開 業】 2020年12月中旬 予定

【住 所】 和歌山県西牟婁郡白浜町3729-32

【客 室】 全24室(全室 半露天風呂付)

 

【お問い合わせ先】

開業準備室 室長: 石田

TEL: 090-5971-5588

カテゴリ

月別アーカイブ

当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です