尼崎プラザホテル阪神尼崎

お知らせ

当ホテルはGo To トラベルキャンペーン対象施設となっております

2020.07.24 UP

平素より当館をご愛顧いただき誠に有難うございます。

さて、ご存知の方も多くいらっしゃることと存じますが、7月22日(水曜日)より、Go To トラベルキャンペーンが開始され、当館においても事業者登録が完了致しました。


Go Toトラベル 宿泊事業者情報登録承認リストが観光庁より公開されております。公式サイトのページ下部「宿泊事業者一覧」よりご確認下さい。本社所在地が京都府の「京都プラザホテルズ」が当館の運営会社となっております。

 

【そもそもGo To トラベルキャンペーンとは??】

 新型コロナウイルス感染症の影響を受けた地域の再活性化を目的として実施される、旅行代金の半額相当が補助となる官民一体型の消費喚起キャンペーンです。内訳として、宿泊料の35%程度が旅行代金の割引に、15%程度が旅行先で使える地域共通クーポンとして付与されます。

※金額上限は、1人1泊あたり最大2万円、日帰り旅行は1万円です。
ご宿泊施設の利用開始時と利用終了時が同日(デイユース)に関しては還元対象外となっておりますのでご注意ください。

 

カテゴリ

月別アーカイブ

当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です