尼崎プラザホテル 阪神尼崎

お知らせ

【重要】Go To トラベル 一時停止について

2021.01.08 UP

平素より当館をご愛顧いただきありがとうございます。

政府よりGo Toキャンペーンの一時停止の延長が発表されております。

Go To トラベル事業については、令和2年12月28日(月)から令和3年1月11日(月)までの間、全国において、本事業の適用を一時停止しているところですが、今般、緊急事態宣言の発令を受け、全国的な旅行に係る本事業の取扱いについて、一時停止措置を延長することが決定しております。

詳しくは下記をご覧ください。(1月8日現在)

 

 

緊急事態宣言に伴う全国的な旅行の取扱いについて


(1)新規予約・既存予約の取扱い
○ 新規予約・既存予約を問わず、全国において、1月12日(火)から2月7日(日)までの間、本事業の適用を一時停止します。

(2)キャンセルの取扱い
○ (1)の既存予約(1月7日(木)18時までにされていた本事業を適用した旅行の予約とします。)について、12月14日(月)18時から1月17日(日)までの間、無料でキャンセル可能とします。

 

以上、ご報告させていただきますが、情報がアップデートされる可能性もございますので、念のため政府発表の情報をお客様自身でご覧くださいます様お願い致します。

※再開時期は未定でございます

カテゴリ

月別アーカイブ

当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です