尼崎プラザホテル 阪神尼崎

スタッフブログ

ソーシャルディスタンス対応が

お客様の声|2021.02.27 UP

ソーシャルディスタンスがなされた朝食はよかったです。お風呂も気持ちよく使わせて頂きました。又、フロントでの対応が一番気持ちよかったです。ありがとうございました。...

続きを読む

お部屋もきれいで

お客様の声|2021.02.24 UP

お部屋もきれいで、女性用にいろいろサービスがついていて、いごこちが、良かったです。ベトナムからこられた研修生の方がとても親切に対応してくれました。従業員の皆様、こんな時でいろいろ大変だと思いますが、お互い頑張りましょうネ。...

続きを読む

従業員の方がしっかり

お客様の声|2021.02.24 UP

従業員の方がしっかり風呂や朝食の時間などを説明してくれたので、好印象でした。出張の関係でこちらに泊まらせていただいたのですが、次回関西の方へ来ることがあれば、旅行できたいなあ。...

続きを読む

1ヶ月前にもこちらのホテルを利用

お客様の声|2021.02.24 UP

1ヶ月前にもこちらのホテルを利用させて頂いたのですが、変わらず丁寧な対応をして頂き、とても嬉しかったです。また機会があれば利用させて頂きます!ありがとうございました!!...

続きを読む

フロントの方々

お客様の声|2021.02.24 UP

フロントの方々も含め、朝食担当の方々もとても感じがよく(娘はホットアイマスクまでいただき)、お風呂もゆっくりくつろげ、部屋も使いやすく 清潔でここを利用してほんとよかったです。ありがとうございました。...

続きを読む

消防訓練!

スタッフブログ|2021.02.12 UP

2月某日、地元消防署のご指導の下で定例消防訓練を行いました。4Fで出火という設定で警報が鳴り響き、まずは館内放送でお客様に注意を促します。同時に、私が4Fの現場へ非常階段を駆け上って急行。還暦を過ぎた我が身には、なかなか厳しい訓練であります。出火現場を確認して初期消火を試みた後は、館内放送でお客様へ避難を指示。私が「火事です!」と叫びながら、お客様役のスタッフを非常口へ誘導致します。最後に消化...

続きを読む

当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です